拍手お返事とか

ありえへんのメガネラッパーには残念ながらいちどしか遭遇したことがありません。あの似非関西弁どうにかならんかな。まあ内容自体をいちばんどうにかしてもらいたいんだけど。

テレビ誌は散々迷ったあげく、いつもどおりのぴあとガイドだけ買いました。ジョンはベスト特集(プラスベロッベロにしやん)が載ってたからほんとはものすっごく欲しいんだけどなあああ。ぴあは本屋さんにお取りよせしてもらってるから有無を言わさず買うんだけど、ガイドは最後のページの白目で購入決定。なんでこんな一番大事なことを忘れておきながら「なかなかのもんやろ!」って自信満々なんだろう。それともあえての白目なんだろうか。だとしたらすごい。

今来たYJメールのYJ出演情報がパチエコの次におせんで「うぉ!」ってなってもう一度見返したよ。YJなのにこの2つしか出演情報がないってわざとですか。だとしたらGJ!てかもういいじゃないの。早く戻そうよ。2008年の8月8日からさりげなく8人になってるって粋なことしてくれてもいいんだけど。

では拍手レスです〜。はてスタ&空パチもありがとうございましたっ!

  • ロン。さん

日にちは頭にあったんですけど、曜日はすっかり抜けてました。ほんとに水曜でした。いつもの時間はうちのレコの番組表によると、どうやら女子バスケの中継が入ってるみたいです。時間と曜日が違うと忘れそうですよね〜。教えてくださってありがとうございました!


そんな曜日も時間も変わる来週の勉はついに来た黒田さんの回・・・!ま、明日にはどうなってたかわかるでしょ。