拍手お返事

ふるはたちゅうがくせいと相/棒に夢中になってたら、ま つ お か ラ ジ オ 聴 く の 忘 れ た 。
終わってる時間だというのに未練がましくラジオつけてみたけどノイズひどかったからいいや。
相/棒はさすがに内容をぼんやりとしか覚えてないなぁ。7年も前だというのに裕子先生がちっとも変わってないことにはびっくりしたけども。
では拍手レスです。空パチして下さった方もありがとうございました!

  • 都弥乃さん

基本的にドラマの登場人物にのめりこむ事ってないんですけど、どうも彼は違いましたね〜。出てくるごとに心理分析しちゃうんですよ!

  • ベロさん

こちらこそお邪魔させていただいてます!いつもベストまとめを読んでいただいてるなんて恐縮です。そうなるんだろうなーとは思ってたので心の準備は一応していたつもりだったんですけど、やっぱりショックでしたね〜。来週の予告でも一応声は発してたんで回想シーン等でそれなりには出てくるとは思いますが・・・。いっぱい書くことがあればいいなと期待してます。ありがとうございました!


ああああ今日中にエコウイークは終了したかったのに、録画*1してると編集できないから5時間分しかできなかったし。明日にはほんとに終わらせたいいいい!

*1:母がふるはたちゅうがくせいとか相/棒とかちゅーぼーですよとか色々予約して出かけてるので。