これはこれで楽しいから良し

ヤスくんの早口すぎて何言ってるかさっぱりわからない進行といい、しぶやん+政氏氏*1+室兄、マル、たつ、そしてどっくんへの電話は素が出るからこれはこれで十分面白いし、スペサルウィークです。友達と一緒な上、お店にいるからってあまりにも普通なマルがすごくいい!そしておかしなテンションのどっくんがパーマかけたてorz なんでパーマorz よりによってパーマorz お披露目はドームって言ってたけどその前に夏祭りにっぽんの歌があるのに!ま、出る事すらまだ知らんかもしれんし。でも「ヤスおもんないな!」「姉ちゃんのことアネキって言うな。そんなのマンガの中ぐらいやぞ」「あかん?」「気持ち悪い!」には笑った。その通りすぎる(ノ∀`)
・・・で、レギュラーの人は一体。

*1:「氏」をつけるとひつこいけど書いてみたかった。