この時間半数が飲んでるアイ$

山田の漫才キタコレ!しかも山の方は風呂入ってる途中なのに!山田の漫才を生で聞くのは2005年のクリパ以来ですよ。
大トリでまたしんご登場だったけどホテルの部屋で飲んでる割には周りが騒がしいな!半酔っ払い状態なせいかぽわっぽわしててありがとうございましたって感じですが、いろいろ気をつけて下さい^^
しかし三馬鹿からご飯に誘われまくってる伊藤ポジが羨ましすぎる。どれだけ愛人体質なんだ。

ああもう最後までスポ紙見ろってどれだけ煽るんだろうね!月9並の仕事て何。なんかいろんな仕事を想像しては消え、想像しては消えしててもう疲れたよ。いっそのこと三馬鹿コンでいいのにゆうゆうは関知してないようだし。
あと3時間ぐらいで答えが出るかなぁ。考えてても仕方ないのでそろそろ寝ます。ヤスくんお疲れ様!