素晴らしき2008年

今まで努力してきたからこそ夢が叶ってるんだよ。だから幸せを噛み締めることができるんだよ。
やっぱりそんな松原.が好きすぎる!
こんなこと書かれたらますますドラマが楽しみで仕方ないよ!夏のツアーが終わったらすぐ10月になりませんか?

今回は珍しく後半にも触れてみるけど、「リッピさん」ってなぜここだけさん付け(ノ∀`)私的に嬉しかったから?あ、監督だからか。(今調べた)たまには後半も面白いね!

あ、ドラマに風ぽんに似てる人が出てる〜って思ってたら風ぽんじゃないか!出るなら出るって言ってよう!
レコメンに備えて9時からお風呂入らなきゃならないのにまだご飯の途中です。満腹のまま入らねば。ではご飯に戻ります。