拍手お返事とか

山田裕のレコメンも残り時間わずかになってきましたが、レコの予約をしてたら来週のBS勉どころかありえへんまで時間ずれてることに気が付きました。これはきっと早く寝なさいってことですね。
では拍手レスです〜!空パチもはてスタも本当にありがとうございますっ!

  • AM3:30に拍手して下さった方

すごい時間まで残業(ですよね?)お疲れ様です。今日は電車の窓に頭をぶつけなかったでしょうか。それ以前に帰宅できたんでしょうかね。あ、お礼が遅くなりましたがいつも読んでいただいてるようでありがとうございます〜!私のサイドバーに入れてる情報は自分がたぶん忘れるっていうのだけを入れてるんですが、ちょっとはお役に立ててるようでよかったです。ただしれっと間違えてることもありますのでその辺は気をつけて下さいね。ネタがあったら時間に関係なく更新していますのでよかったらまた読んでやって下さい。

  • 都弥乃さん

いや、私は壮大なネタだと思ってるんですけどね!新聞には写真まで載ってたようですが、どうしちゃったんでしょう(新聞が)。

  • 21:44 松原.が〜の方

おお、同志ですね!


ちょ、ヤスくん素で「むらかみさん」て!「よこやまさん」でしょ!しかも言い間違えたと思ってない。すごい。
しぶやんの伝えたくても伝えられないことは伝えられるようになるまで待ってます。気は長い方です。