拍手お返事とか

いろんな人とのメールに夢中になってたらゆうゆうの携帯が見つかったってことと来週のゲストがバドってことを聞き逃してる!私にとっての最大の情報源はアンテナです。ほんとアンテナ便利!
しかし今日のレコメンはカオリちゃん率が高いよ!高いっていっても2人だけど。最初に電話で出てきたリスナーちゃんがカオリちゃんだった時、3人からメールでつっこまれて笑った。そんな一斉につっこまなくても(ノ∀`)
しかしモンハン楽しそうだな〜!聞いててもわかんないから想像だけなんだけど。でも今日ドラクエが出てるんだよ!あああ3連休前に買うべきか。いらないDSのソフトを売ってそれを資金にして買う、わらしべ長者作戦でいくかな。昔やってたからペルソナも気になってる今日この頃。久しぶりにゲーム熱が復活してきて困る。
では拍手レスです〜!はてスタも空パチして下さった方もほんとうにありがとうございます〜!っていつもお礼がワンパターンですいませーん!ほんと、ボキャブラリー増やしたい。

  • 都弥乃さん

最近「集合」の写真って見ないですよね。あ、47の時は出てたか。毎回同じような写真でしたけど(笑)混合でもいいんですけど、なんか物足りないんですよね〜。どうせならぎっちり写っててほしいです!

  • じゃむさん

帽子は見慣れればなんとか(笑)私はドーム初日でもう慣れましたから!ただあの帽子ってドームの上の方から見てた方は帽子しか見えないんじゃないかと思うとどうなんだろうって感じですけどね。ホシイモノハ。の写真はひどいですよ!じゃむさん、ちゃんと見て!普段の顔の原型がないんですから!