拍手お返事とか

ちょっと恵比寿に用があって地下鉄の階段上がってたら太鼓の音が聴こえてきて何事かと思ったら駅前の広場で盆踊りやっててびっくり!恵比寿なのに!
用事を済まして・・・ってただの買い物だったんだけど、さっそくHanakoWESTを見ようと思ったらファイリングすらしてなくてそのままの状態だったから探した、探した!
すっかりどんなんだったか記憶から抜けてたけど、青カーデとチュッパチャップス(と、いらないメガネ)!そしてスネ毛祭り!!!!これ今見て初めて気が付いたけど、全員で写ってるのと1人ずつ写ってるのってパンツは同じで上は全員タンクだったんだ!なんかタンクといっても人によって全く印象が違う(ノ∀`)
肝心な侍インタビューは爆笑!「僕もそんな侍を目指しています」って目指すところが侍!あの白いS*1はしんごのSでもあり、SAMURAIのSでもあるのか。あとSUPARSTAR*2のSね!サディスティックのSっていうのもある。ほんとこのS衣装、奥が深すぎる!こっちで勝手に解釈してるだけだけどね!

あ、ネットでシュシュを買ったら届いてびっくり、ちょっと白いSチックだったんですよ。

ちょっとわかりにくいけど、シルバーに白って配色が白いSチック!しかもそこで買うと請求書をクリアファイルに入れてくれるんだけど、今回紫ってどんな偶然!でも赤・黒・緑・オレンジ・紫って来てるからあと3色で8色揃うよ!全部で何色あるのか知らないけど。
では拍手レスして寝ます〜。空パチして下さった方もはてスタ押して下さった方もありがとうございました!過去の記事にまでありがとうございますうううう!そしてKちゃさん、やっぱりそこですかwww

  • じゃむさん

お互い忘れてましたね!でも今はそんなにヤンキー顔じゃないと思うんですけどね〜。ま、それも次回お会いすればはっきりするということで!


あ、カレンダー変えないと!5月からいきなり8月にワープします。

*1:黒いSはヤスくん。ん?黒に金のボーダーのSか。ややこしい。

*2:ケイさんがでっかいSの下にこの文字が入ってるのを発見。