マジカルハットはほんとにマジカル!

え〜今日も見事にメインステ裏(ボンゴサイド)でした(礼)
内容に触れるんで隠しますね。

  • ミセテクレの時いちばん近いリフターがしんごだったんで魔性のEYES マジックラインを見て満足!いいラインのひきっぷりに爆笑!
  • ちょ、しんごの腕に貼ってある湿布みたいなのは何ですか!
  • あれ?サムライショーがまともになってる
  • 傘が赤だけになってる
  • あいかわらずお肌荒れてますねぇ
  • でもワキが若干薄くなってる気がしたよ!そこはお手入れしなくていいから!
  • 三馬鹿でねぶたトロッコってネ申か!
  • でも私らの前に来ても角度的に何も見えなかったけどね!
  • ちょ、好きやねんと関風はともかく、イツマイがトロッコってどういうこと!とフォント100ぐらいで訴えたい!せっかくリフター近かったのにいいいい!!!おかげでドーンと沈んだじゃないか!
  • MCでどっくん・しんご・ゆうゆうがえすいーえっくす連呼*1
  • ホシイモノハ。で着てるTシャツがノースリになってる
  • チクタクチグハグがああああ(´・ω・`)
  • 相変わらず強情はセンステからたつとコンタクト取りまくり
  • 遠いのがもどかしくなったのかたつに近づいてった!だったら早く行けばいいのに!
  • でももっと面白かったのはそのあとから負けじとどっくんもついてきたことね!たつ人気者!
  • イツマイショックにかなり落ちてたけどBJの腕に光る汗を見て(モニター+双眼鏡)急上昇!たぶんあの汗と腕なら1日ニヤニヤしながら見てられる
  • やたらと花道等でクネクネ踊ってすぐやめるどっくんが面白すぎる
  • しんごのワキ毛全開なツアTが(*´Д`)=3
  • どっくんの無限大の変なラップが中途半端で残念
  • ダブルアンコでワキ毛全開ツアT(ノースリに改造バージョン)とともにマジカルハットも脱帽して出て来たんだけど前髪いいいい!こんなに良いビジュアルに変身させてくれるならマジカルハットもありだと思った8月19日の夜
  • でもしんごはパンツ(下着の)を上げすぎだよね!
  • ソイヤはやっぱり間違いない


とりあえず覚えてるのはそんなとこかな!また思い出したらこっそり付すかもしれないけど。
あ、そういえば珍しくしんごがヲタにハグしに行ってたような気がするんだけど、私の見間違いですかね?

じゃあご飯に集中します〜。

*1:どっくんがドラマでこの単語とか普通に言う役らしい。