拍手お返事とかれこめんとか

れこめんのゲストが山田になってる(ノ∀`)欠席のしぶやん・どっくん・たつには電話ですね。ちょ、どっくん「おしっこ行きたいから待っててくれへんかな」て!なんてフリーダム!
ではれこめん聴きつつ拍手レスです〜。はてスタも空パチもありがとうございました!ちょ、うちのピカチュウ担☆付けすぎ!

  • ケイコさん

私がレスしたいので勝手にしますね!動物園エントリー、楽しんでいただけたようでよかったです。やっぱりカンガルーに注目しましたかwあれは「見ろ!」と言わんばかりでしたもんね!アライグマのりょうくんは私も最初は気が付かなかったんですが、2回目見に行った時に気が付きました。名前の写真を撮っておけばよかったと激しく後悔しています。ほんと、熊本では尽くニアミスですねw知らない間にすれ違ってる可能性大ですよ!旅行会社まで被ってたら完璧だったのに!惜しいですね〜。

  • 2日17:46 呼び方はゆーちんか番長でどうでしょうの方

ご提案ありがとうございます!ちょ、番長て!ゆーちんは人が呼んでるのを聞いてるのは全然いいんですけど、自分が呼ぶとなるとどうにもこうにも恥ずかしいんですよ〜。

  • ひじきっちゃん

ステキな「きみ7段活用」をありがとうございました。もう爆笑ですよ!「きみぼー」「きみちゃま」までいくとさすがに誰!って感じですけどねwww「きみきみ」で「すばすば」を思い出してまた村上部長に会いたくなったじゃないですか><!

  • じゃむさん

気に入っていただいてたんですか!あらま。確かにこんなパンダみたいな呼び方してる方は全然見かけないですけどね〜。あ、10年付き合ったといっても結果的に10年だっただけで決して一途ではないですよwww

  • ケイさん

ほんと、今更なんですけどどうしていいかわからないんですよ!でもケイさんにまでそうおっしゃっていただくとゆうゆう呼びでもいいのかなって気になってきました。この前Sメールした時も迷ったあげく「横さん」って書いたんですけど、さすがに気が付いてましたか(ノ∀`)あ、携帯でメールを返信する時「S!メールで返信」って見るたびに笑ってしまうんですけど。もちろんケイさんにはほとんどが「S!メールで返信」です。それから黒いS=ドSは私も見かけたんで「ちょ、そこkwsk!」って思ってたんですよ!

  • ベロさん

君付けで統一してるといいですね〜!照れて言えないっていうのわかります!だから余計自分がさらっと自然に呼べる呼び方っていうのを探してるんですけどね〜。どうも1人だけしっくりくるのが見つからないんですよ。あとパチ担ではない友達と話す時は呼び方が普段と違うんでついポロッといつもの呼び方が出ないかものすごく気を使うので疲れます。


うわ、しぶやんに電話キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ふぁいぶのみなさんと焼肉食べてるしぶやんが楽しそうで何より!
ちょ「(リスナーにメッセージじゃありきたりなので)ひなにコメントいただいてよろしいですか?」ってゆうゆうGJ!動揺しながらもちゃんとコメントしてるしぶやんが_| ̄|○ノシ これで終わりかと思ったら「ひなも一言言いたなったみたいだからちょっと聞いてくれるかな」ってますますGJ!この時「いや!いや!もう!」「いや!あ、ああ・・・」(かなり諦めてるような声)がまた!「歌ってるすばるって輝いてるよね。改めてオレ、こいつの歌好きやなってちょっと思わさせてもらいました。ありがとうございます」ちょ、マジモードキタコレ!_| ̄|○ノシ そりゃ「ヨコ、これ、あかんで!」って動揺するよね!
あげく「またメールするわ!」_| ̄|○ノシノシノシ またしぶやん動揺して「え、メヘ?メール?!」(←声裏返ってる)確かに「公共の電波使ってやることかね、これ」ですね。ああもうゆうゆうに足向けて眠れないよ!いいボール投げてくれてありがとう!