拍手お返事とか

(OTK活動で)充実した1週間が終わったよおおおおお!ものすごく濃い5日間だったなぁ。月曜日が遠い昔のことのようです。この5日間は楽しかったと胸張って言える。別に胸張って言うようなことでもないけど。

それからたくさんの☆と拍手をありがとうございました!38円のもやしでお祝いしてよかったです!あとキャバ嬢と熱心な客にこんなに☆がつくとは思ってなかったのでびっくりですよ。これ続けていいんですかね?
では遅くなりましたが拍手レスいきます〜!

  • 9/10 19:25 さすがぴあさんですね♪の方

ぴあはたまーにこういう爆弾を落としますよね!コンビニで立ち読みしてびっくりしました。あの手は確実にエロいんですけど、体勢もエロですよ!いやーほんとにありがとうございましたですね!

  • 都弥乃さん

おおおおお!今年もやってきましたか!調べて手帳に書き込みましたよ。去年は行けなかったから今年は行きますね。てかあれからもう1年経ったんですねぇ。早すぎる!

  • ケイさん

いいタイミングでの「もやし」でしたよねー!教えてくれたひじきっちゃんにありがとうですよ。ちょ、主張もSってほんとSの定義がわからなくなってきましたwwwキャベツでよければまた黄色い看板の店でキャベツ盛りでも。おかわり自由だし!そしてせっかくのヤスくんの誕生日に散々だったケイさんが哀れ・・・!そういう時こそSS(当てはめて下さい)を思い浮かべて寝て下さい。はい、これで幸せ!

  • ララさん

授業参観に賛同していただけてよかったです。まああんなスーツ着たお父さんはいないでしょうけど、立ち方と表情がそんな感じなんですよねー。パツパツ具合はまだ甘いですか!あ、でも長野じゃ痩せてますもんね。そうか、tornの衣装なんて緩そうでしたしね。確かに物足りないです!

  • モモさん

私も田中邦衛キャスケット、全然気が付かなかったんですよ。あ の 写 真 の せ い で 。でもよーーーく見たら被ってるから笑ってしまいました。ちょ、モモさん発信のもやし料理だったのに買っといて忘れるて残念すぎますよ!ところで結局ぴあはご購入いただけたのかが気になります。


来週のれこめんは好感度アップ大作戦ってそんなに苦情来たんですか。まあ確かにしつこかった*1し、いつもは止めに入るしんごまで乗っかったからねぇ。それはそれで面白かったし、「じゃあエッチな話して!」(また書く。そして思い出してしぬ。)って発言がかなりレアだったから私は別にいいけどー。すぐ聞けるようにトラック分けたからね!でも何カップか聞くのとエッチな話っていうのは別物だよ!そもそもしんごに「エッチ」って言葉自体が似合わないし。「じゃあやらしい話して」ほら、こっちの方がしっくりくる。またもやただのエロオヤジみたいだけど。
あ、この前仕事中にしんごが使ったら合いそうなシモ言葉が突然浮かんで、「うああああこれみんなに知らせたい!」ってメールで一斉送信しようかと思ったんだけど、グッと耐えてやめときました。今ここで書いてもいいんだけど、下ネタ嫌な方もいらっしゃるでしょうから*2別エントリで書きますね。と思ったけどやーめた!下ネタ自重。

*1:いつもしつこい気がしないでもないけど。

*2:ってここを見て下さってる方でそういう方がいらっしゃるのかどうか。