ヤスケン#9

ヤスケン終了後すぐに立ち上げたのに、あまりにも動作が遅くてこれを書けるようになったのがこの時間ってどれだけ私のパソ子は老体なんでしょうか。しかも書きかけたのにIEが得意の(応答なし)になったもんだから最初からやり直しだよ!あああもうほんとにこのパソ子は手置いてるところも熱いし・・・!でも買い換える余裕はないので気長に付き合うしかないんだけど。もうちょっとがんばって!
ではヤスケンの感想みたいなものを。まだ見てない方もいらっしゃるでしょうからたたみますね。

  • 純様髪の毛ぺったりしすぎです
  • Shall we dance?」に噴いた
  • ポロシャツがパッツパツ
  • またチャーシュー麺か!チャーシュー多めでお願いします
  • ハーバード大学てものすごく頭よかったんですね!
  • ちょ、博!!!出るなんて聞いてないんだけど!
  • ジャニーズが3人も出てるとはさすが土9
  • 病室の外から立ち聞きできるぐらいドアが薄いんだろうか
  • 勝手に上がり込む純様
  • 勝手にお茶を入れる純様
  • 純様肌荒れが・・・
  • でも登校してる姿は素敵いいい!と思ったら歩き方とシャツのたるみ方*1が!
  • 純様空気読んで!
  • アドレスに爆笑!
  • 蝶ネクタイ姿が面白すぎる
  • 純様イングリッシュ
  • 会場が無駄に広い
  • ほんとにいいタイミングでかかる「待って〜♪」
  • ちなみに今日は47分にかかりました
  • これじゃ博の立場がない
  • ほんとに「なんでここに?」だよ!なんでここにいるってわかったの!
  • ああああもう純様がかっこよすぎるうううううう_| ̄|○ノシノシノシ でも腰痛くなりそうな抱きしめ方だからもっと背筋伸ばした状態で力強く抱きしめればいいのに!
  • よくあるパターンでいえば力強く抱きしめる→「椿くん苦しいよ!」「・・・あ、ごめん」私が演出家なら自分が見たいからこうする
  • あわよくばその先まで進めるのも可
  • 気になるところで終わったー!連続ドラマはこうでないと
  • 来週も博!!!

しかし爆笑したのがヤスケン終了後にメールくれたSイさんはなんで私がテンション上がってるってわかったんだろうね!そんなに私ってわかりやすいですか?

*1:お腹が出てるように見える。