拍手お返事とか

昨日と今日で私のキャパシティが*1いっぱいいっぱいなんで、今日は寝ようと思います。どれくらいのスペースがあれば全部取っておけますか。
だけどまさかあのボーダーが前身頃・後ろ身頃・右袖・左袖で全部色が違うとは!自分の笑い声であのシーンのセリフが一切聞き取れなかったよ。いちばん涙を流したのがこのボーダー衣装のシーンです。涙の意味が全然違うし!なんか幸也と虎太郎の衣装の差がありすぎる気がしないでもないんですが、それは虎太郎だからですか。じゃあ納得。
では拍手レスいきます〜!空パチして下さった方も☆つけて下さった方もありがとうございました!

  • じゃむさん

えええええそこまで起きててCM見逃したとは残念すぎます!そうです、髭しんごが水飲んでるんですよ!私も他の捕獲をがんばります〜。指令Canは想像以上にキャラが面白かったです。あと「バイバイバイバイ」も滑り落ちながらなんでこんな言葉を発するのかと!ほんと、なんで関東ローカルなんでしょうね。もったいない!

  • 5日0:44 カオリさんのツボが〜の方

うわ、ほんとですか!やっぱり面白いこと・楽しい事は共有した方がいいですもんね!しんごに夢中になっていただけて私もうれしいです。こちらこそこれからもよろしくお願いします〜。


ダメだ、ほんとにあのボーダーを思い出すたびに笑っちゃうんだけど。さっきもお米研ぎながら思い出してニヤニヤどころか声出して笑ったもん。他にも面白衣装がたくさんあったんだけど、群を抜いてる。あれはないでしょ、あれは!

・・・あ、またよからぬことを思いついたので寝るの撤回。今から作業に入りますね!

*1:キャパシティ使いたいだけシリーズ。