茎ワカメと無責任CM


はなまるはちゃんと8時50分に起きてリアルタイムで見たよ!メガネもハットもないけど分け目が(ノ∀`)でもチビどーちゃん写真も分け目が(ノ∀`)
そして ま さ か の 茎 ワ カ メ ! 絶対はなまるフェアに出ないwww
しかしパチ写真みんないい顔!撮るべき人が2枚も写ってるってどれだけ出たがりなの。あ、でも前にジョンの撮り合いっこアルバムも撮り合いなのに自分の写真ばっかりだったしね!さすがにここ数日で生放送で喋ることにも慣れたのか「ちょ、大丈夫?!」って思うこともなく無事終了。よかった、よかった。

で、無責任CMはまたしんごと新しくマルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ペットボトルなのに哺乳瓶飲んでるように見えるのは両手で持ってるからですか。しかも飲んでるふりしてほんのちょっとずつしか飲んでないように見えるんだけど。そしてたいしたリアクションもないまま普通に終わった事にはちょっとコケたよ。

もうご飯前だっていうのにどっくんのせいで茎ワカメが止まらない〜!誰か私にいいかげんにしろって言って下さい><!