拍手お返事とか

ちょ、勉で楽しみにしてたしんごの財布(の中身)があああああ!久しぶりにボッテガの財布が見れると思ってたのに!やっぱり中身が入りすぎててアイ$っぽくないからカットだったんでしょうか。もうしぶやんジャケット返す→しんごがインナーになってた時の衝撃ったらない。ジャケット着たことすらカットかい。インナーがまた部屋着にしか見えないし。でもやっぱりこの髪型がいいなぁとつくづく思いました。なぜパーマかけた!
番組冒頭でヤスくんが水飲んでたり、しんごがヤスくんにつっこんだりでテンション上がったり、こうだしんのワキ汗見てテンション下がったり、照史のエクステ(?)と激しいピンクのカーデに衝撃受けたりでなかなか忙しい30分でした。
では拍手レスいきます!空パチして下さった方もはてスタ付けて下さった方もどうもありがとうございますー!

  • 都弥乃さん

やっぱりあそこ、そんな人気店だったんですか!へんな時間にしか予約取れないってまるでちゃんこダイニング若並じゃないですか!水曜に予約したんですけど普通に取れましたよ。たぶんもう落ち着いてるんじゃないですかね?でも私は(畑)のほうが気になってたんですよ!機会があったらそっちも行ってみたいと思います。

  • じゃむさん

タレって言ってたでしょうwリアクションが古いのはいつものことですから生暖かい目で見守って下さいwwwいやいや全然セレブじゃないですよ!毎日カツカツですよ!だってあんなに底まで食べつくすってどんなプリンなのか気になるじゃないですか〜。さすがに高いだけのことはある味でしたし、損はしてないです。だってほら、容器使えるし!って何に使うか全く決めてないんですけど。あ、綿棒でも入れておこうかな。・・・ってこういう発想してるあたりが残念ながら庶民です。

  • 藍さん

うわー藍さーーーーん!ヽ(゚∀゚*)ノシ(←静岡以来手を振る癖)こちらこそご無沙汰してます!え、手伝って下さるんですか?!ひっじょううううううに助かります!いつでも構いませんのでお願いしてもいいでしょうか?ほんと、藍さんの一大イベントが終了して落ち着いてからで全然構いませんので!お手数おかけしますがよろしくお願いします〜!


相変わらずありえへんの収録時がバラッバラで面白いんだけど!そしてしんごはやっぱりパンチラに食いつくんですね^^はいはい、パンチラは世界共通です。