拍手お返事とか

忘年会はワインがお好きらしい社長と取締役からも「大体鍋とか刺身ばっかりなのにこういう店を選んでくれてうれしい」って言ってもらえたし、イタリアンが美味しすぎて満足!絶対あの店安すぎる。行ったメンバーが残念だったから今度は友達か母親と行こうっと。
で、1次会が終わったら逃げるように帰ってきたのでれこめんには余裕で間に合い、今日もいつものようにリアルタイムで聴いております。きっさこさん面白かった!面白かったといえば「(リスナーちゃんが)純やなぁ。松/本/潤やないで」「わかっとるわ」「井上順やないで」(以上全てニュアンス)にばくしょう!なぜ今時井上順wwwこれが面白すぎたから2回めに言ったかなめじゅんはイマイチだったよ。あと笑ったのが「村上法律事務所」ね!この響きだけでウケる。すぐ潰れたにしろ法律事務所作った人が息子の貯金0に近くなるぐらい勝手に下ろしちゃダメでしょ(ノ∀`)
では拍手レスします〜。空パチして下さった方も☆もいろいろと付けていただいてありがとうございました!

  • じゃむさん

そうそう、ついこないだヤスケンの編集をしてる時にみっきーを見てしまったのでほんとあのイメージですよ!あ、じゃむさんとこにも☆付けたいのに!っていっつも思ってたんでうれしいです〜!(fc2さんもはてスタ設置できますよね?)楽しみにしてますね!

  • 都弥乃さん

ほんとですか!じゃあ腫れるのと痒くなるのはおかしなことではないんですね。会社の人にも聞いてみたら腫れてるし痛痒いって言っててちょっと安心してたんですけど、何せ予防接種なんて義務教育の頃以来だし当時こんなに腫れたり痛痒くなったりした記憶がないので年取るとワクチンの巡りが悪くなるのかと心配してたんですよ〜。痛いのが気になって寝返りすらうてないって結構不便です。今はもう痒いの中心になってきましたけど。都弥乃さんも土曜に行くんでしたら痛痒い仲間ですね!残念ながらゆうゆうだけは仲間じゃないようですけど。またお尻に注射打つ羽目になるかもしれないんだから予防接種ぐらいやっておけばいいのに!


いや〜ここのところ毎日ユニットコンのレポを読ませていただいてるけど楽しそうで羨ましい!ああもう平日でなければ!こっちでやってくれれば!それよりなにより私がお金持ちだったら!もういふおあの世界ですよ、ほんと。