あまおう、どーん!

日曜からよそ様のブログで見た鈴懸の苺大福が食べたかったんだけど昨日は仕事が忙しくて行けず、今日も雪が降ったら明日にしようと思いつつも会社が終わる時間にはまだ降ってなかったので新宿の伊勢丹まで行ってきました。
あまおうの季節が終わると苺大福も終了らしいのであるか心配だったけどあったよおおおお!!!

あまおう、甘っ!あんこよりも甘いってどうですか!母親の分と1人2個ずつ買ってきたからもう1個は明日の朝にでも食べる予定だったけど、2個一気にいった。いや〜ほんと、美味しいものって人を幸せな気分にさせてくれますね!
せっかく伊勢丹まで行ったので、行こう行こうと思いながらいまだに行ってなかったIsetan Girlへようやく足を踏み入れました。GirlのGの字もないことは百も承知だけど、かわいいものをたくさん見て潤った!財布の中は相変わらずカラッカラなので「え、なんでこんなに安いの?」っていうトップス1枚しか買わなかったけど、もっとじっくり見たいなぁ。見たいといえばオープンしたばかりのマルイ カレンも見たかったぁ。ま、買物はルミネ派だけどね!

さーて明日こそヤスくんがナイススネ毛(らしい)なベストステージを見に行かないと。昨日本屋に寄ったにもかかわらずすっかり忘れてました。今日の週/刊/朝/日は覚えてたのに!ほんと最近物忘れが激しくて自分が怖い。いちばん怖かったのは家の住所の○丁目以降が出てこなかった*1ことです。いくら5回も似たような場所にばっかり引越しているとはいえ、ここまで来るとシャレにならん。

*1:マンション名で検索かけて住所確認しました。