'09誕生日第2号

「今年のパチの誕生日には私が食べたいスイーツを食べる企画」の第2回目がようやくやってきました。
今回は前から気になってはいたものの交通費が片道ケーキ1個分かかるのでなかなか行く気にならなかったお店なんですが、テレビチャンピオンのケーキ職人選手権で3連覇したル・パティシエ ヨコヤマです。もうううう今日行かなくていつ行くの!

住所の最後が「45」だったり、電話番号の最後が「888」だったり神がかってる。あ、消してるけど電話番号に「453」もあるよ!

買ったあとで気がついたんだけど、色合いが悪すぎて申し訳ない(ノ∀`)でも「私が食べたいスイーツを食べる」んだからいいよね!ちなみに買ってきたのは左奥からコーヒーゼリークリーミーティラミス、プティバナーヌ(「おかあさんありがとう」のメッセージ入り)、テヴェールショコラです。あ、モンブランは栗好きな母へのお土産。
本当は名物の岩シュー(シュークリーム)を買いたかったのに本日分売り切れでした。残念!一体何時に行けば買えるんですか。
あ、店内には黒板に5月9日のお誕生日の子の名前が書いてあったんですが、ひろきくんとひなちゃんが紛れ込んでて笑いました。

という訳でよこちゃん28歳の誕生日おめでとう!って心の中でお祝いしつつ、くいずしょうを見ながらいただきまーっす!