GW最終日

ってことでいいんでしょうか?GWって日曜まで?
ま、いいや。とりあえず連休は今日までってことで。
私はアニマックスで一挙放送の「ベルサイユのばら」の編集で大忙し。今までビデオ3本(←3倍で録ってた)だったのが、RAMで8枚!・・・ま、いいわ。これで保存もできるってもんだし。
ところで「登場人物で誰が好き?」「ジェローデル」と答えると、絶対にひかれるのは何故?いいじゃん、ジェローデル。でもケツアゴでさえなければアランがいちばん好き。
女性陣ではマリー・アントワネットかな。アホアホ時代の。私が当時のフランス国民だったら許さないのかもしれないけど。
でもマリー・アントワネットってチョコレートを四角い形にして持ち運べるようにしたり(←くりぃむしちゅー・上田のうんちく)、ハンカチを四角にさせたり(←私のうんちく)とか、なかなかアイデアマンだったのよね。それともただの四角好きなのか?

あ、昨日の日記に書いた教えてはてなダイアリーは継続中ですのでよろしくお願いします。