S.W.A.T. とコレド日本橋

昨日のネタなんだけど、疲れ果てて寝てしまったので今日書いておくことに。
今更ながらS.W.A.T. (ASIN:B0000AXKU3)。
「あまり期待しすぎないほうがいいよ」と言われて見たものの、おもしろかった。ああいう頭使わなくていい映画、大好き。DVDが安かったら買おうかと思ったけど、高いからやーめた。
そして日本橋に3月30日にオープンしたコレド日本橋にようやく行ってきた。
3階にあるセレンディピティ*1。ここがまたハワイの香りが漂ってて、居心地のいいこと!併設されているカフェもおいしかったぁ。*2
ま、基本的にチープな店はないのでブラブラするだけだったけど。
しかしその帰り、台風並みの風雨にはまいった・・・。

コレド日本橋

*1:ソニプラなんだが、大人版。つーか、高い。

*2:ここはそんなに高くない。