ハダカの少年達。

バレーボールとMステが被っちゃってるので「NEWS」は最初の1時間だけ、7:54からはMステのKAT-TUNを録画。ものすっっっごく久しぶりにKAT-TUNを見た*1ら、ちらっと見ただけでは誰なのかわからない人が約3名ほど。よーく見たらわかったけどさ。じゅんのはまだ復活できないんだねー。
ところで「演奏 Qエッション?」ってなんだよ!(爆笑)
そんなユニットあんの?!いやだー、そんなグループ名!
あと最後にわらわら出てきたハダカの少年たち。ちびっこなのに腹筋割れてるよ!衝撃。あんな子供でも腹筋割れるんだ・・・。へんな薬飲んでないよね?*2

*1:前回見たのはハルカナヤクソクが「新曲でーす」って言ってる時。

*2:ちょっと心配になった。