バレー終了〜。

せっかくの最終日だというのに内くんったら「フレーフレーニッポン!」のポーズを忘れ、あわててマイク持ってるほうの手でポーズをやってましたが、よっぽどお疲れなんでしょうか。
歌はいつもとカメラワークが違うよ!最終日だから!?内くんと錦戸さんソロ部分はバレーVTRになっちゃってたけど。
で、ゲスト3人だったからか、まっすーが前列だよ!ちっともコメントなしだったけどな!錦戸さんも昨日に続いてメガネだよ!バンザーイ!
さて、バレーの話。男子は昨日今日といい試合をしていただけに実に惜しい!どっちがほんとの実力なんでしょうか。うーん。でも甲斐さん(渡辺謙似)*1のお姿が拝見できなくなるかと思うとちょっぴり残念*2
あ、それから次にテレビで「NEWS」を見れるのはいつ?

*1:だと思いこんでる。

*2:でもたぶんすぐに忘れる。