オレンジデイズ

浜辺で告白シーン、思ったよりさむくなかったぞ。「大声で告白してる俺も恥ずかしい」になるほど、と。
つーか、手話してる2人を見てあんなに周りが指差してこそこそ何か言わないと思うんだが・・・。よっぽど沙絵が櫂を押し倒してキスしてるほうがいろいろ言われると思うんだが、なぜかそのシーンでは周りに人はいないし。いたらいたでムードがなくなるからダメなんだろうけど*1
で、その後・・・終わっちゃってるよ!
いや、終わってるのはいいんだけど、そのへんのホテルやラブホではなく櫂の部屋っていうのが健全。いちいち戻ったってことよね?学生だからお金なかったか?沙絵は金持ちだぞ。
あの勢いで行くっていうのが普通だと思うんだけどなぁ。やる気満々な気持ちを持続させたまま運転して帰ったのかしらー。・・・なんてことは余計なおせっかいですね。
来週以降、また一波瀾あるのかー。ハッピーエンドで終わってくれるといいんだけど・・・。翔平と茜も無難にくっついちゃったしなー。しかし2人揃って手にヒビ入ったその日に「泊まってく?」はないだろうよ・・・。
で、週を追うごとにかわいそうな扱いになっていく啓太に幸せはくるのか!?

*1:あくまでもドラマです。ドラマチックに。