スマスマ

最近歌部分しか見てないなー。ETで昔のジャケ写を映してたけど、あんな時代もあったんだよねー。しかもあんな時代から見てるんだよねー。うーん、複雑。
ラップ曲は全部やってほしいぐらいだよ。でもオリジナルでな。
せっかくのSCARFACE GROOVEだったのにぃぃぃぃーーー!!!
妙なアレンジしてかっこよくしなくていいんだよー。ソロパート変えなくていいんだよー。
ただ兄やんの「胸のドア叩く」部分の歌詞そのままの振付*1はおもしろかったので許す!よくぞあそこで兄やんを映しててくれた!
・・・あぁ「5月の風を抱きしめて」見たかったなぁ。見れたら愛ラブSMAP!以来*2だったのになぁ。

*1:兄やんのよくわからん例え話と並ぶ得意技。

*2:つよしの野望で、スマ全員をバックに付けた。当時のつよしではありえなかった。