「もう誰も愛さない」がDVDに

とうとうDVD化ですか!もう誰も愛さない BOX [DVD]
まだこれ、ビデオ録ってあるよ。ほんとにおもしろかったのよねー。吉田栄作は毎回毎回「ウォーーーーッッッ!!!」って叫んでるし、山口智子は最初、おとなしい人だったのにレイプされて婚約者だったヤッくんにフラれた後、復讐の鬼になるし、山口智子の妹役だった観月ありさは目の前で姉がレイプされてるのを見たショックで記憶がなくなってるし、田中美奈子はチンピラの辰巳琢郎に囲われてて逃げられないし、琢郎の指からシチュー舐めさせられてるし、舐めさせるといえば山口智子がわざと牛乳を床にこぼして、足についた牛乳を歩けない吉田栄作に舐めさせるし。
でもいちばん思い出深いシーンはこのこぼした牛乳を栄作が「ちょうどいい、これで拭く」とかなんとか言って自らゴロゴロ転がって拭くシーン。これはもう「十年愛」で大江千里がメリーゴーランド高速回転でグルグル回ってるシーンと並ぶくらいの爆笑シーンなので必見。
・・・DVD買おうかな・・・。