日・月・火とNHK。

日曜の「新選組!」はもちろんのこと、昨日は山本太郎目当てで「英語でしゃべらナイト*1、今日は藤原竜也目当てでスタジオパーク。民放好きの私がこんなにNHKを見るなんて!・・・あ、土曜は冬ソナも見てた。どうした、私。
いやぁ、やっぱり藤原竜也はかわいいね〜。もうその単語しか出てこないよ。土曜スタパに出たときも見たけど、言葉遣いがけっこうしっかりしてるとこも好感が持てるし。オレンジのクッションを抱きかかえつつしゃべられたときにはもうたーまーらーんーーーーーー。
でも私がいちばん気になったのは、「出演者とスタッフみんなで飲みに行く」という話題で、みんな飲んでるときも役になりきってて「土方は土方、局長は局長。おもしろいですよ」って言ってたけど、ほんとに局長はお仲間に入ってるのでしょうか。あいかわらずみんなの輪には溶け込めず、1人楽屋にいるんじゃないでしょうか。もうそれが気になって、気になって。大丈夫かぁ、局長!?先日の土曜スタパに歳さんが「いつもは敬語で話す」って言ってたからなぁ。不安。

ところでさっき気づいたんですが、プライベートモードになってた・・・_| ̄|○
もしかして丸1日?

*1:これはたまに見てます。