裏ジャニ

またギャルサーかよっっっ!!!・・・てな感じで見てたんですが、これが意外とおもしろかったです。特にフィーリングカップルのあたり。紹介されたときのうっちーがあまりにもステキすぎてクラクラしました。こんなんじゃみんなうっちーのとこに行っちゃうじゃん!と思ってたら大穴のヨン様@マル。2人もかっさらうほどの人気っぷり。マフラー巻いてあげて「やさしい」とか言われてるし!
しかしもっと大穴だったのは参加していない亮ちゃん。こちらも2人がかっさらう始末。
なんでヨコには誰も行かないんだよ〜と思いつつ見てたら、告白タイムで見事告られてあせってるし。
でもやっぱりヨン様がおもしろかったな。事ある毎に「ヨンです」って。まさがヨンが苗字だと勘違いしてるんじゃ・・・。おもしろいからいいけど。
なんだかんだで楽しめたわけですが、来週もギャル特集っていうのはどうかと思うよ。ネタ切れ?そろそろ裏メールを復活させてくれーーーーーー。