TVガイドの新選組!特集

朝立ち寄ったコンビニで局長・副長・沖田のスリーショットが表紙のTVガイドを発見!飛びついて中を見たら、中もステキ・・・!その場で買って行きたい気持ちをグッとこらえ、会社帰りに購入。TVガイド系を買ったのは何年ぶりかしら*1・・・。
内容は3人の対談・それぞれのインタビュー・この先1ヶ月のあらすじだったのですが、わかっちゃいるんだけど読んだだけで悲しくなってきました。隊士他登場人物が1人、1人減っていくのかと思うと・・・。
悲しい話ながらもこの前のようにちょっとした笑いを入れてくれたらまだ救われるんだけど。

*1:確か1年ほど前、「STAND UP!!」特集が載っていたとき買ったような記憶が。