夢と魔法の王国

ネズミーランドから帰ってきました。行ったのは昨日だけどな。十分帰れる距離なのに、ババアなので日帰りはきついからホテルに1泊して。
前回行ったのはいつなのか、さっぱり記憶がない状態で行ったのでかなり新鮮でした。
バス・ライトイヤーのアストロブラスター、かなりおもしろかったです。あと10回はやりたいです。いや、10回以上でもいいです。もうやりたくもない!って思うほどまで、ぜひ。
スペシャルイベントである「バズ・ライトイヤーの夏の大作戦」はプーさんのハニーハントに並びつつ遠目で眺めてましたが、笑っちゃうほど水ぶっかけてます。いやぁ、楽しそう。
それにしてもネズミーランドの中が、バズ・ライトイヤーと三つ目*1だらけなことにびっくり。主役のウッディは一体・・・。


あぁ、隅田川の花火の音とヘリの音がものすごい・・・。テレビ東京で中継しているけど、その仕事がうらやましい。私もゲストで呼ばれたい。テレビを見てると実際に聞こえてくる音と微妙にずれてるけど、なかなか臨場感はあり。すごい花火が上がると外から奇声も聞こえてきて笑えます。

*1:私らはこう呼んでましたが、一般的にはリトルグリーンメンと呼ばれているらしい。