情熱大陸+追記

この番組を見るのは草なぎ剛氏以来です。録っといてよかった・・・。小学生時代にいじめられてた話や、中学時代は周りにあわせてたって話、弟を養ってる話は知っていたけど、本人の口から聞くともっと重い。あまりこういう過去のことって言いたくないと思うんだけどなぁ。しかし中学時代の彼はほんとにかわいい!近くにいたら間違いなく惚れる顔。
蜷川幸雄さん演出の舞台は見たことない*1のですが、彼の舞台に出た人はほんとにいい役者に変わっていくんだなと思いました。・・・あ、昔兄やんも蜷川さん演出の舞台「盲導犬」に出ましたが、彼の演技に関してはノーコメントで・・・。
それにしても成宮寛貴小栗旬の2ショットは久しぶりに見ました。おかげでSTAND UP!!熱、再び。予約までして手に入れたくせにいまだに封を開けていないDVD-BOXを開けようかしら。
【追記】女装、どんなもんかと思っていたら岸田今日子のようで・・・。女装しない方がいいんじゃ・・・。

*1:映画「青の炎」は見ましたが。