オリンピック中継

民放はCMがやたらと入るし、テーマソングがしつこくかかるし、スタジオ戻りすぎなのがうざい!でもTBSはスマ全員でのNTT東日本の新CMが流れるから微妙にうれしいかも。
今はNHKとTBS、2台のテレビをつけて両方見れるようにしてますが、昨日に引き続き柔道がすごいことに!女子52kg級準決勝で横沢由貴選手が残り1秒で一本勝ちしたときは鳥肌が立ちました*1。男子66kg級の内柴正人選手が見事な一本勝ち。これでメダル確定です。いやぁほんとにすごい。
そしてサッカーの対イタリア戦と男子平泳ぎ100m決勝も見たいし、仮眠を取るべきかこのまま起きているべきか。うーん。

*1:間違った表現ですが。