やはり大袈裟。

保坂尚輝とのバトルだけが見たくて「細木数子の人生ダメ出し劇場2」を見てたのに!オリンピック・女子ソフトボールを犠牲にしてまで見てたのに!やはりラテ欄と予告は大袈裟だった…_| ̄|○
そういえばヤワラちゃんの金メダルは絶対にない!って言い切っていたのにねぇ。
レストランで食事しながらっていうのも訳のわからない設定なのに、余計な北海道旅行(持ち物・ホテルの部屋自慢・ゴルフ付き)とか、彼が7人いるとかそんなことはどうでもいい!…あ、これってもしかして細木数子を接待する番組だったのか?
この番組の中でとうもろこしの天ぷらが出てきたんだけど、そんなに珍しいのかな?うちで天ぷら作るときは絶対これがあるんだけど。