忠臣蔵

特番だとばかり思い込んでいたらテレ朝月曜7時からの連続ドラマでした。

主なキャスト

山崎裕太、久しぶり!最近どうしたかなーと思ってたところなのでグッドタイミング!
これは絶対見なくては。
忠臣蔵というと96年のフジで連続だったものと、2001年の同じくフジの特番「忠臣蔵1/47」を思い出します。1/47は1度見ただけなのですが、今調べてみたら木村拓哉佐藤浩市深津絵里堤真一岡田准一松雪泰子松たか子小林聡美渡辺謙妻夫木聡池内博之大杉漣という豪華なメンツ!これはビデオをひっぱり出してきてもう一度見なくては。…でもこのドラマで兄やんがやたらとたくあんを食べてるシーンしか印象に残ってないんですが。
吉良は今まで見た中で、「天才たけしの元気が出るテレビ!!」で泉谷しげるが演じたものがいちばん似合っていたような気がします。

…あ、バレー負けちゃった。