24時間テレビ

ふと9時にチャンネルを変えたらまだ24時間テレビをやってて相葉ちゃんが大泣きしていてびっくり。それとともに現実に引き戻され。
杉田かおるを応援するのに「みんなで鳥の歌を!」ってモト冬樹の声しかしないじゃないのよ。お決まりの「負けないで」「どんなときも」もモトの声しかせず。笑った。

あまりにも予定調和な杉田かおるのゴールだけど、涙・涙にならないところが男前。嵐も最後松潤がちょっと涙ぐんでた程度*1で、笑顔なところがよかったです。日テレの思惑とは違うかもしれんが。
パペットマペットは牛くんとカエルくんが黄色いTシャツ着てるのね。かわいい。

*1:ニノあたりは大泣きすると思ったんだけど。