ピラティスか。

今日のいきなり!黄金伝説。は新企画の「節約ダイエット」。3食しっかり食べてきつい運動もなしなんて理想的じゃないですか!3食といってもかなり体のことを考えたレシピなのでめんどくさがりの私には既にむいてないんですが。
この番組中、紹介されていたピラティス。なかなか良さそうです。始めて5日目で腹筋割れてるし。かなりいいかも!
ところでオリンピック関連番組の解説にも呼ばれず、どうしてたのかと思っていた田島寧子を久々に見ることができましたが、女優宣言をして以来水泳はさっぱりやっていないのでしょうか。いくらなんでもあの脂肪のつき方はないだろうよ。そしてもうひとりのチャレンジャー、伽代子って誰?