ラストクリスマス#1

ほんとに一昔前のラブストーリーって感じでした。部屋がゴージャスだったり、偶然隣の部屋に引っ越してきたり、同じ会社だったり。しかも部屋の壁薄いし。ありえーーーん!ってことだらけですが、まあそれがドラマです。
最初からラストを想像させる(しかも微妙にサムい)シーンはなくてもよかった気が。あとは織田の歌ね。エンディング曲じゃなかったのが救いです。
それにしても矢田ちゃんのキャラがよかった!ああいう子、好きです。ていうか、ああいう矢田ちゃんを見たことないから新鮮なだけかもしれませんが。織田のキャラはカンチと被ってるような、そうでないような。矢田ちゃんのインパクトが強すぎて、あまり目立たなかった気がします。
ラストまで見るのかなーと始まる前から不安になってたこのドラマも、織田のビジュアルが思いのほか良すぎるのでDVDにて保存決定しました。
でも佐々木様なのにあんなダジャレばかり言ってるキャラがイヤーーーーーッ!!!