見たかったのに…!

残業したおかげで帰ってきたのが午後8時。おかげでTVのチカラの3時間スペシャルが1時間しか見れなかったじゃないか!なぜ3時間なのに1時間しか見れないのかというと9時からはラストクリスマス見なきゃならないからね。いくらレコに録ってるとはいえ、後から見るのも面倒(しかも1時間半だし)なのでTVのチカララストクリスマスとなった訳です。
TVのチカラはどうにもこうにも胡散臭いところがたまらなく、ついつい見入ってしまう番組です。司会が高橋英樹東ちづる・中山秀行ってだけでも胡散臭いのにゲストパネラーに林家こぶ平川合俊一!このメンバーが真剣に話し合ってるだけでなんとも言えず。
エンディングで締めの言葉を終えた高橋英樹他一行が席を離れ、電話を取り囲んで深刻そうな顔を見せるとますます胡散臭さ倍増。これが楽しみで見ているようなもんです。
…なんか見方を間違えているような…。