イヤよイヤよも…

高橋克典の唇、あの前髪、タバコのくわえ方、シブさを演じているような目線がイヤだと思いつつ、「特命係長只野仁リターンズ」を見ています。いや、前シリーズも結構見てたんですが。
金曜のあの時間帯だからこそ許されるお色気シーン*1とこのメンツなのに、ゴールデンでやっちゃっていいのかしら。
前シリーズでは永井大高橋克典の舎弟って感じだったのに、今じゃ同じ時間帯の主役を務めるまでに。永井大は好きです。あー、だから見てるのかな。
小柳ルミ子は久しぶりに見たけれど、体型はしっかり維持してますね。この年であの体型はすごいと思うけど、頭だけが異常に大きく見えるのが惜しいところです。加勢大周もすっかり悪役ばっかりになっちゃって。加勢大周といえば新加勢大周だった坂本一生ってどこいったんだ?
しかしこのドラマ、1月からもたぶん見るんだろうなぁ。高橋克典がイヤって思いながら。

*1:昔は結構当たり前にゴールデンでもあったシーンですが。