どうしたものか。

25日は「X'smap〜虎とライオンと五人の男」があるおかげか13:00から「僕が僕であるために」の再放送があるのだが、これはレコに録ってDVDに落としたほうがよいのかどうか。14日の日記にも書いたとおり全くストーリーを覚えてないし、面白かったっていう記憶もないし。ただ尾崎豊の「僕〜が僕〜であーるかぁぎり〜〜〜」ていう主題歌だけしか覚えてないのです。
他の共演者を見てみたら唐沢寿明広末涼子鶴田真由瀬戸朝香岸谷五朗椎名桔平ら、野際陽子鈴木保奈美植木等か。あぁその当時「とりあえず売れてる人をたくさん出したなぁ」って思った記憶だけが蘇ってきました。内容は相変わらず思い出せませんが。
それが終わると「めちゃイケ直前スペシャル!!」だって。フジテレビジャックかよ!ジャックってほどでもないけど。ほんとにめんどくさいなぁ。まぁ直前スペシャルは見ないけど。
あ、ダメじゃん。NHK天皇杯やるからレコ使えないよ!というわけで「僕僕」は録るのをやめます。PCにも録れるんだけど…面倒だからいいや。