救命病棟24時#1

前回のシリーズは全て見ましたが、菜々子の初代シリーズは先日やっていた総集編も見逃し。これって今までの続きってことでいいのよね?
今回のシリーズは小栗旬くんと仲村トオル目当てに見始めたものの、すぐに引き込まれました。正直、菜々子は…だったのが全く気にならず。あ、石黒賢も…なんですが。
地震のシーンはかなりの迫力で、ニンニン映画よりもCGがすごいと思いました。画面の大きさの違いはあるにしろ、ほんとに怖かった。
1月スタートドラマの中で、まずこれは最後まで見続ける*1つもりです。
ところで川岡大次郎鶴田真由に見えたんですが、そんなの私だけ?

救命病棟24時

*1:ロンハーの裏というのがちょっと辛い…。