どうしたらいいのでしょうか

裏ジャニ、つ ま ん な い よ …。番組開始当初はあんなにおもしろ&おいしい番組で、エイトメインの番組だったのがだんだんとギャル&グラドルネタ中心の番組になってるし。スタッフからしたらジャニヲタとグラドルヲタに見てもらえるような番組にして、2倍の視聴者獲得!といきたいのかもしれないけど、それは間違ってる!もうあのつまらない企画じゃエイトを出す意味がないし。
…しかしエイトのビジュアルが…ビジュアルが…ビジュアルが…。くそぅ、弱みに付け込みやがって!
面白ければギャルとか出てても全然いいんだけどねぇ。ハイビジョンもBSもない今の住まいじゃ、毎週エイトを見れる貴重な番組だからなんとかしてほしいんだけどなぁ。