今日買ったもの

とりあえずDVD欲しさ(でも歌も好き)にフラゲ。わーい。あっ、この曲ってCHOKKAKUさんがらみだったのか。だから私好きなんだ。納得。ただ紙のケースが外しにくいよ!しばらく悪戦苦闘したよ!
あ、昨日のHey×3はレコのレートをあげるのを忘れていたため、ブロックがチラチラと見えるので残すのはやめます。こっちに期待してたのに意外とMステのほうがよかったな。カメラワークは置いといて。

ところで今ほんじゃに!を見ている友より「テニスやっててかわいい〜」とか実況メールがガンガン入ってきます。…いくら見たくても見れないんだよ、うちは!なんで首都に住んでて見れないのかしら。こういうときだけ地方の人の気持ちがわかります。