期待どおり!

見終わるまで心配してたリニュ版裏ジャニ。裏切られなかったよ!この番組見て爆笑したの、いつ以来だろう?
見た後も興奮冷めやらずって感じで終わったらすぐに寝ようと思ってたのにネットの世界をさまよってました。では今回のツボなどを。

  • ヨコの髪型がかわいいっ!
  • マル、いくらなんでもむくみすぎ。
  • 慎吾を見慣れてる私にとってはヨコもマルもかなり細いんですが。
  • マルが肩にかけてるメジャーは使ったんでしょうか?
  • ヒロキはなぜ胸を隠したがる?
  • なるほど、身長が同じくらいだからこのメンバー?
  • 噛み噛みで出発するマルとヒロキ
  • 海パンの上になぜかタオルのヒロキ。どうせならタオルのみで!
  • ミストサウナの顔がエロすぎ。危険。
  • 寝てるところをぜひ!ガバっと開けて寝込みを襲って欲しかった。
  • 「内くんは美しいから」とか「美しい汗」とか…Dはヒロキマニアですか?
  • かわいそうに、通常よりデカい洗濯ばさみではさまれなくても…。でも痛がってるのがかわいいのでよしとします。
  • ハーブボールマッサージにうっとりすぎるヒロキ。
  • マルに電話したヒロキ「こっちはね、すっごい天国よ」となぜかオカマ調。しかし最後は「じゃ、がんばりや」とそっけない。
  • 牛の角マッサージと足ツボに痛がるヨコ。
  • 挙句「…先生、やさしく」ヒィィ〜、ヨコ!かわいすぎる!
  • ヨコ、直腸洗浄の危機。しかしカメラはそのかっこをさせられてる下半身は映さず。太一はやったのになぁ。
  • 先生も「残念だね…」ってほんとに残念そうに言わなくても。
  • ヨガをやってるヒロキ「先生きれい…!」連発。あなたの顔もきれいですよ。
  • ヨコがマネしたマルの顔とやらを映して欲しかった。

いやぁ、こんなにおいしい映像の数々、いいんですか!?ほんとにありがとう。よくぞリニュってくれました。テレ東、ラヴ♥とにかくヨコがツボの中のツボ。

その後「演技者。」のラストでネバゴナの宣伝を見ましたが、ほんとにちょっとしか映ってないばるが美しくてクラクラしました。ああ、ほんとにいい夜をありがとう。