面白すぎます

去年の12月と今年1月のほんじゃに!を見ることができました。*1
なんでこれは全国じゃないのよ!?こんなに面白いのに…!色々なことにチャレンジしてると得意・不得意があってそれもまた面白いです。いい番組なのになぁ。ほんとにもったいない。歌のコーナーがあるのもポイント高い。同じの流れるけど。
リニュした裏ジャニもいいんだけど、面白さはやっぱりほんじゃに!の方が上です。昨日の100mの記録を縮めるのも、象と仲良くなるのも面白かったけど、先週のインパクトがあまりにも強すぎて。ま、リニュしてくれただけでも相当ありがたいので贅沢は言えませんが。
今日は裏ジャニのことでも書こうと思ってたけど、ほんじゃに!見ちゃったからなぁ。うーん。

*1:うちはBSデジタルを導入しない限り見れないのです。