なぜ3月に…

2日にエイトの新曲、16日にNewSの新曲、30日にエイトのDVDってどうして3月に固めるかな。またうっちー&亮ちゃんは行ったり来たりでげっそりしちゃうのかしら。今月中に太りますように。*1
しかもNewSの場合、限定と通常出すからなぁ。ま、普段の私ならC/Wで選ぶんでどっちか買えばよかったものの、今回は

【初回生産限定盤】

〜収録曲〜
チェリッシュ、Party Time 、SHOCK ME、チェリッシュ(オリジナルカラオケ※通常盤には未収録)
・2つ折り4Pブックレット封入(通常盤とは写真が違う)、NewSオリジナルステッカー写真(初回盤のみ封入)

【通常盤】

〜収録曲〜
チェリッシュ、Party time、Devil or Angel(初回限定盤には未収録)
・2つ折りブックレット封入(初回盤とは写真が違う)

SHOCK MEとParty TimeとDevil or Angel来ちゃったよ!こりゃもう私に両方買えってことじゃないか…!ま、これは全部買ってもなんとかなる。問題はコンだよ、コン。申し込み来たけどこれがいちばんの出費…。遠征費が…!orz

*1:たぶんムリ。