裏ジャニ

ばると亮ちゃん、そしてマル。マルはあの汚い海に潜るなんて男だねぇ。漁師っぷりも様になってるし。渋谷で草をつむ、ばるが実にかわいらしい。亮ちゃん…なんかいつもあんなかっこしてるイメージなんですが。
でもあのできた料理は食べてみたい。草がそんなにうまくなるのか!?キク芋って何?!あ、スープはちょっとグロテスクなので魚は避けて飲みたいです。
音の企画、思ったほどつまらなくはなかったけど、亮ちゃんとたっちょんも出るんじゃなかったっけ?カットか?
で、来週はまた博貴は王子様扱いなのね。“美しい身体に”って!もうどうにでもして!IQアップ企画はどうせなら8人希望。
もうひとつが「処理に困る使い古した中華鍋…」って。普通に捨てなさい。でも中華鍋に乗ってシャーっと滑ってた光景が実にかわいかったので楽しみです。