レイニー発売PR

めざましテレビとズームインに出るとのことだったのでどっちをレコで録ろうか迷った挙句、めざましに決定。ズームインはビデオに録画。
めざましは6時45分からのと、7時半からのにVTRで燕尾服衣装のヨコ・マル・亮ちゃん登場。トリオ漫才のような立ち振る舞いに笑った。HEY!×3の録りとは別のときのようだけど、なんなんでしょ。PVがちょっとだけ流れたけど、レコーディング風景ではない静止画がまるで昔のカラオケ映像みたいでうける!特にチパ!チパがいっぱい繁殖しちゃってるよ!あれは本人的にどうなんでしょ。私だったらイヤだ(笑)。
ズームインはPVがちょっとだけ流れただけ。ビデオで正解。
ところでこの曲、略し方は「レイニー」じゃダメなのか?チパがラジオで「レイニー」と略してメンから色々言われてるんだが。もういいでしょ、「レイニー」で。ダメ?

追伸:ヨコちょ、濁点いっぱいの、メールを、ありがとう☆