微妙…だけど絶妙

先週からずっと楽しみにしてたMステ、登場場面で博貴のアゴつかんでた亮ちゃん、イイヨイイヨー!でも先週は村上さんだったシャツの下の白Tが博貴に…。それは見せるもんじゃありません。隠せ!
いつ歌うのかと思ったらなんとトリ!それはいいけどトークなしか。しゃべらせてあげてください。たぶん村上さん・横山さんあたりは不完全燃焼だと思います。
で、オリジナルダンスはいいんだけど傘&ワラワラが…。始め傘持ったときかわいいって思ったけどだんだん邪魔な存在に。決定打は「関ジャニ∞エイト」の文字。あれはやめてーーーーっ!いろは歌うはずだったのになくなったのが傘のせいだったらどうしよう。そんなんだったらいろはとメドレーにしてくれたほうが良かったじゃないの!映り方も先週は全員バランスよく映ってたのに今週は偏りすぎ。先週あんなに映ってた山田、目立たなかったね…。あらまあ不満ばっかりですよ。でも最後の決め部分でマルが博貴の肩に肘をかけて気取った顔してるせいで笑っちゃってるのが面白かったのでまあいいか。たっちょんの指もイヤらしかったし、ヨコの「おーおーさかーれいにーぶる〜〜(す)」踊りはやっぱり笑えるし…拾えばいろいろあるもんです。ポジティブ、ポジティブ。もう出てくれるだけでありがたい。今日はこれから音楽戦士もあるし。ちゃんとした振付はこれで見れることを願います。