情報ツウ800

おっと3/1の日記のレイニーの画像が「?」からテイチクの「※やはりジャケ写ではありません」に変わってる!いつ見ても面白いよ。
さて情報ツウ、コメントが流れるとのことだったので昨日のうちから予約して仕事に行きました。ちゃんと録れててよかった…!だってチパと博貴って!お兄さんのチパがリードしててなかなか面白い感じ。最初に出てた文字が「これでもジャニーズです」だったからずっと見た目のことなのかと思い、「一応博貴はエイトのアイドル担当*1なんだけどなぁ」と不思議だったのですが、しばらくして「あ、曲のことか」と納得。しかしレイニーを博貴は気に入ってるのかどうかが気になります。私はものすごく好きよ。

*1:山田発言より。