工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今日のNewSコンで亮内より「関ジャニ∞がですねぇ、なんと7月にコンサートすること決定しました!大阪の方でやりますのでぜひぜひ来れる方はいらして下さい」と告知が。ヨコのフライング告知よりも明確だよ。…でも大阪だけって…orz
てっきりこっちでもやるもんだとばかり思ってた*1からもうどうしたらよいやら。もう今日のコンの記憶がほぼぶっとびました。ていうかセンター席に埋もれてたので、外周に来てくれない限り一切見れなかったというのもあるんですがね。
ていうかさ、横アリ広いんだからイーストとウエストにもステージ作れや。また出る場所とかトロッコ乗る位置とか変えやがって!

○今日の記憶○

  • 博貴の髪の毛、向かって右側がこんもりしてて寝癖ともいいようがないボリューム。後ろはねてるし。一瞬パーマかけた?とか思ったけど違うよね。違うと言ってくれ。今日はあまり彼をガン見できなかったんだよーーー!!!でも福岡よりはこっちのほうが好きです。個人的に。
  • 今日のパンツは黒。
  • 亮ちゃんが激しく男前だった。
  • 草野かわいいー!クアトロ!
  • MCでまたシャクレネタ復活。札幌・福岡とMCがけっこう面白かったから「小山BOXに頼ってるとはいえ、成長したなぁ」と思ってたのにまた逆戻りかよ!もういいよ、マジで。なんかこのネタのときは収集つかなくなるからイヤなんだよ。うまくまとめてくれればいいけどグダグダだし。ただし亮ちゃんが言った「クッキングパパみたい(なアゴ)」というのだけは笑った。

以上、今日の記憶。

ここから先はエイトヲタの戯言です。
今日亮内が2人で南側のステージに立って「ちょっとお知らせがありまして」って言ったとき、てっきり「このツアーで僕たちは脱退することになりました!」っていう発表だとばかり思っちゃったし、そう言ってくれることを期待してたよ。…違ったけどね。大阪でしかやらないわ、脱退の告知じゃなかったわでもう脱力。もう私の心の支えはドリボのショータイムのみに…。あ、明日まだ1回行くんだった。でもいいや、NewSだし、横アリ広いし。なんなんだろ、この凹みようは。
…あ!私の周りにエイトヲタがいないからだ!誰と行けばいいんだよ。1人参戦か?舞台ならともかく、コンで1人はちょっとキツいよなぁ。どうしよ…。

*1:横アリと城ホールでやると決めつけ。